Archive for the ‘林浩子♪出演’ Category

ふれあい昼食会

2016-01-27

今日は、内海サービスセンターで
南知多町社会福祉協議会主催のふれあい昼食会があり、
参加者の皆さんと歌ってきました。

まず、軽くストレッチをします。

 手を挙げたり下ろしたり、

グーパー交互に手を伸ばしたり

  

座ったまま、交互に足を上げ下ろしなど

軽く無理なくいくつかやるだけで

体がポカポカしてきます。

  

  

  

それから一時間、お渡しした歌詞カードを見ながらみんなで歌いました。

   
 
 日頃一人暮らしでうちにいたら喋らないんだよね、っておっしゃるけど、楽しそうに歌ってもらえてよかったです。

毎年楽しみにしていてくれて

今日もよかったよ

みんなよかった、上手

って褒めてもらえてよかった〜〜(*^^*)

歌の後は、民生委員さんや、きずなの会の福祉部会の方などボランティアの皆さん手作りの昼食をいただいて、参加費100円をお支払いしました。

  
歌って元気、食べてヘルシー、美味しいひと時でした。

« Older Entries
Copyright(c) 2011 音楽ホール マリティーム All Rights Reserved.
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes